非接触型函館観光プロモーション業務プロポーザルについて(募集終了)

2021年6月24日

非接触型函館観光プロモーション業務プロポーザルの結果について

令和3年(2021年)6月7日から6月17日までに実施した非接触型函館観光プロモーション業務プロポーザル審査委員会における審査結果を踏まえ,下記の者を契約候補者として決定いたしました。

 

応募者数

 6者

 

契約候補者 

 株式会社電通北海道函館支社

 提案内容 提案内容.pdf(96KB)

 

選定理由

 

  函館市に関連する歴史上の著名な人物をモチーフに二次元キャラクター化しており,函館市の誘客事業と

 て新たな分野での試みとなる内容であること,「旅行」や「函館」に興味を持たない方々の来函を促進する

 たなカテゴリの創出を目指していること,さらに,情報発信についても拡散性が期待できることなど,本業

 の趣旨を踏まえた提案となっていることから,上記の者は本業務を受託する能力を十分に有していると判断

 き,また,最も高い評価を受けたことから,契約候補者として相応しい能力を有している。

 

評価点 

審査項目 配点 契約候補者
キャッチコピー 75点 49点
情報発信 180点 129点
その他 45点 33点
合計 300点 211点

 

非接触型函館観光プロモーション業務プロポーザルの実施について

非接触型函館観光プロモーション業務について,最も適した委託先を選考するため,公募型プロポーザルを実施します。

業務概要

コロナ禍における旅行スタイルやニーズの変化等を踏まえ,人との接触を伴わないWEBやSNS等を活用した非接触型の観光プロモーションを実施する。

※詳細は,募集要項にてご確認ください。

委託上限額

9,570千円(消費税および地方消費税の額を含む。)

応募に関する留意事項

1.1法人で複数の応募はできない。

2.1人または1法人が複数のグループの構成員となることはできない。

3.グループで応募する場合は,全ての構成員が応募に関する要件を満たす必要がある。

4.参加申込書が受理されていない者については,質問書および応募書類を提出することはできない。
 ※応募者の制限および応募書類等については,募集要項にてご確認ください。

日程

令和3年4月30日(金) 募集要項の公開  
令和3年5月17日(月) 参加申込書・質問書の提出期限
令和3年6月 4日(金) 応募書類の提出期限
令和3年6月中旬以降 審査および契約候補者等の決定

各種様式

プロポーザルに関する各種様式は,下記のとおりです。

 募集要項.pdf(381KB) 評価基準等.pdf(77KB)

 様式1-1.docx(15KB)様式1-2.docx(15KB)様式2.docx(15KB)様式3-1.docx(16KB)様式3-2.docx(17KB)

 納税証明申請書.pdf(107KB)納税証明申請書(記載例).pdf(116KB)

プロポーザルに関する質疑等 【令和3年5月21日追加】

プロポーザルに関する質疑等は以下のとおりです。

 質疑等について.pdf(105KB)

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

関連ワード

お問い合わせ

観光部 観光誘致課
電話:0138-21-3323