Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

令和3年度 プログラミング教室企画運営業務に係るプロポーザル実施について(※終了しました)

公開日 2021年06月21日

更新日 2022年03月14日

 

 プロポーザル審査結果

この度,書面審査により「プログラミング教室企画運営業務プロポーザル審査委員会」を実施し,「プログラミング教室企画運営業務プロポーザル募集要項」第8条に基づき次の通り受託候補者を選定しました。

 

◇応募者数

 2社

 

◇書面審査期間

 令和3(2021)527()~令和3(2021)611()

 

◇選定社

 株式会社シーラクンス

 

◇審査結果

 審査結果.pdf

 

 ※評価点は評価区分ごとに,各委員(5名)が5段階評価した点数の合計点による。

  (選定企業以外の企業名は非公開)

 

 ※全国的な新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み,書面審査といたしました。

 

 

 プロポーザルの実施

 函館市では,「プログラミング教室企画運営業務」を委託するにあたり,以下のとおり受託者を選定するための公募型プロポーザルを実施します。

応募方法を含め,詳細は関係資料をご覧ください。

 

1 業務名称

 プログラミング教室企画運営業務

2 業務目的

 小学生などが早い段階からプログラミングを通じて,ITやAI等に興味を持ち,理解を深めることを目的とします。

3 業務内容

 プログラミング教室の企画運営 など

4 応募者の資格

 函館市内に本社,支店または営業所等の事務所を有する法人またはそのグループ 

5 スケジュール

 令和3年3月17日(水)~4月23日(金) 

   募集要項の配布期間   ※終了しました。

 
     応募申込書の受付期間  ※終了しました。  
 令和3年3月17日(水)~3月31日(水)    質問受付期間      ※終了しました。  
 令和3年3月23日(火)    説明会開催       ※終了しました。  
 令和3年5月上旬~下旬    審査  

 令和3年5月下旬

   審査結果通知,決定  

 

6 説明会 ※終了しました。

 日 時:令和3年3月23日(火)午後2時

 

 場 所:函館市役所7階特別委員会室(函館市東雲町4-13)

 

※事前の参加登録は必要ありません。

※プログラミング教室企画運営業務プロポーザルへの応募申込にあたり,本説明会への参加は必須ではありません。

 以下,「説明会へ参加される方へのお願い(新型コロナウイルスの感染拡大防止について)」をご確認のうえ,ご参加ください。

 

【説明会へ参加される方へのお願い(新型コロナウイルスの感染拡大防止について)】

・マスク着用のうえお越しください。

・入室の際は検温および手指の消毒にご協力ください。

・咳,発熱等の症状がある方は説明会への参加をお控えください。

 

 

関係資料

 ■募集要項

  ・プログラミング教室 企画運営業務プロポーザル 募集要項.pdf(591KB)

 ■様式

  ・様式(Word版).docx(31KB)

  ・様式(PDF版).pdf(247KB)

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

関連ワード

お問い合わせ

経済部 工業振興課
TEL:0138-21-3316