令和2年度 プログラミング教室企画運営業務に係るプロポーザル実施について

2020年3月19日

函館市では,「プログラミング教室企画運営業務」を委託するにあたり,以下のとおり受託者を選定するための公募型プロポーザルを実施します。

応募方法を含め,詳細は関係資料をご覧ください。

 

1 業務名称

 プログラミング教室企画運営業務

2 業務目的

 小学生などが早い段階からプログラミングを通じて,ITやAI等に興味を持ち,理解を深めることを目的とします。

3 業務内容

 プログラミング教室の企画運営 など

4 応募者の資格

 函館市内に本社,支店または営業所等の事務所を有する法人またはそのグループ 

5 スケジュール

 令和2年3月16日(月)~4月10日(金) 

   募集要項の配布期間

 
     応募申込書の受付期間  
 令和2年3月16日(月)~3月31日(火)    質問受付期間  
 令和2年3月19日(木)    説明会開催  
 令和2年4月中旬~下旬    面接審査  

 令和2年4月下旬

   審査結果通知,決定  

 

6 説明会(※終了しました)

 日 時:令和2年3月19日(木)午後2時

 

 場 所:函館市役所8階第2会議室(函館市東雲町4-13)

 

※事前の参加登録は必要ありません。

※プログラミング教室企画運営業務プロポーザルへの応募申込にあたり,本説明会への参加は必須ではありません。

 以下,「説明会へ参加される方へのお願い(新型コロナウイルスの感染拡大防止について)」をご確認のうえ,ご参加ください。

 

【説明会へ参加される方へのお願い(新型コロナウイルスの感染拡大防止について)】

・手洗いや咳エチケット(可能な範囲でマスクの着用)などの感染予防にご協力ください。

・説明会会場にアルコール消毒液を設置いたしますので,入室の際は手指の消毒をお願いいたします。

・体調や外出に不安のある場合は,説明会への参加をお控えください。

 

 

関係資料

 ■募集要項

  プログラミング教室企画運営業務プロポーザル募集要項.pdf(501KB)

 ■様式

  様式【PDF版】(252KB)

  様式【Word版】(25KB)

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

関連ワード

お問い合わせ

経済部 工業振興課
事業推進担当
電話:0138-21-3350