Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

業務効率化・ビジネス変革のためのDX人材育成セミナー の開催について

公開日 2023年06月05日

開催概要 

本セミナーでは,市内中小企業の方々のほか,金融機関,支援機関の方々を対象とし,DX人材育成セミナーを開催いたします。

DX(デジタルトランスフォーメーション)とは何か,IT化との違い,DXの取り組み方やDXの人材育成に必要なこと,DXに取り組むためにあたってのセキュリティ対策等,専門家が丁寧に解説しますので,是非お気軽にご参加ください。 

DX人材育成セミナーチラシ.png

 

■日時

 ・令和5年 6月15日(木)

 ・令和5年 7月18日(火)

 ・令和5年 7月25日(火)

 ・令和5年 8月18日(金)

 ・令和5年 9月 5日(火)

 ・令和5年 9月 8日(金)

 ・令和5年10月 6日(金)

 ・令和5年11月 6日(月)

 

    各回13時30分~16時00分(開場13時00分)

 

■場所

 ・函館コミュニティプラザ Gスクエア イベントスペースA・B

  (函館市本町24番1号 シエスタハコダテ4階) 

  URL:https://g-sq.jp

 

■申し込み・参加費

 申し込み:事前申込が必要です。

      下記申込フォーム,チラシに記載されているQRコードからお申込ください。

      https://forms.gle/cS5pxGQnGCUVTS8a9

 

 参 加 費:無料

 

 参加対象:市内中小企業,支援機関,金融機関の方々

 

 定   員:30名

 

  申込締切:各回前日の17:00まで

 

■講演概要・タイムテーブル等

 講演の概要やタイムテーブルの詳細等については,下記のフライヤーをご覧ください。

 

■チラシ:DX人材育成セミナーチラシ.pdf(692KB)

 

■お問い合わせ

 函館市経済部工業振興課

 電話:0138-21-3350

 E-mail:kougyou1@city.hakodate.hokkaido.jp 

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

関連ワード

お問い合わせ

経済部 工業振興課
TEL:0138-21-3316