Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

マレーシア・体験型観光を活用したプロモーション事業実施業務 公募型プロポーザルについて【終了しました】

公開日 2023年06月22日

選定結果

マレーシア・体験型観光を活用したプロモーション事業実施業務プロポーザルの審査結果を踏まえ,下記の者を契約候補者として決定いたしました。

 

 

 

(契約候補者) 株式会社JTB

 

 

 ※参考: 審査結果(pdf)

 

 公募プロポーザルの実施について

函館市では,「マレーシア・体験型観光を活用したプロモーション事業実施業務」を実施するにあたり,最も適した委託先を選考するため,公募プロポーザルを実施します。 

 

 

業務内容

現地メディアを招請し,函館地域ならではのアドベンチャートラベルやフォトジェニックな旅行スタイルを発信し,

函館旅行の新たなディスティネーションとして認知度向上を図り,旅行需要喚起や地域消費の拡大につなげます。

 

※詳細は,仕様書にてご確認ください。

 

 

 

委託上限額

金1,750千円(消費税および地方消費税相当額を含む。)

 

 

 

参加資格

企画提案に参加する者(グループ応募の場合は,構成員を含む。)は,次に掲げる要件をすべて満たさなければならない。

 (1) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。

 (2) 函館市競争入札参加有資格業者指名停止措置要綱(平成541日施行)による指名停止を受けていないこと。

 (3) 函館市暴力団等排除措置要綱(平成23930日施行)による入札参加除外措置を受けていないこと。

 (4) 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者または民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者(会社更生法にあっては更生手続開始の決定,民事再生法にあっては再生手続開始の決定を受けている者を除く。)でないこと等,経営状態が著しく不健全であると認められる者でないこと。

 (5) 函館市の市税または消費税および地方消費税を滞納している者でないこと。

  (6) 本プロポーザル審査委員会の委員が自ら主宰しまたは役員もしくは顧問となっている法人その他の組織でないこと。

 

 

 

日程

令和5年4月27日(木) 質問書の提出期限

令和5年5月 8日(月) 参加申込書の提出期限

令和5年5月31日(水) 企画提案書の提出期限

令和5年6月中旬     審査および契約候補者等の決定

 

 

 

プロポーザル実施要領等

1.プロポーザル実施要領(pdf)

 

2.仕様書(pdf)  

 

3.審査委員会設置要綱(pdf)  

 

4.評価基準(pdf)

 

5.様式1(pdf   word) 

 

6.様式2pdf   word 

 

7.様式3pdf   word 

 

8.様式4pdf   word 

 

9.様式5pdf   word 

 

10.企画提案書pdf   word

 

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

関連ワード

お問い合わせ

観光部 国際観光課
TEL:0138-21-3454