Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

『やおやさんガイドマップ』ができました

公開日 2017年07月07日

更新日 2021年12月14日

函館市青果物地方卸売市場活性化対策委員会では、

野菜と果物の専門店「八百屋さん」のガイドマップを作成しました。

 

古くから地域で愛されてきた八百屋さんは、店主の方との温かい会話と、

専門店ならではの品揃えで、より楽しくお買い物ができる魅惑のスポットです!

このガイドマップは、それぞれのお店の地図や電話番号、営業時間など、

詳しい情報を写真付きで紹介していますので、おいしい食材探しのおともに、

普段気になっていながら なかなか立ち寄れなかったご近所の八百屋さんへ、

ぜひ出かけてみてください!

(季節の野菜の豆知識や 美味しいレシピ集も掲載しています。)

市役所本庁舎(1階 iスペース)、各支所をはじめ、

市内の公共施設などに備え置いていますので、ご自由にお持ちください。

また、下記をクリックすると全ページ閲覧することができます。 

☆★ やおやさんガイドマップ ★☆ (すべてPDFファイルです)

     やおやさんガイドマップ 表紙(329KB)  

     やおやさんガイドマップ 目次(975KB)

     やおやさんガイドマップ 弁天・谷地頭(P2~3)(3MB)

     やおやさんガイドマップ 函館駅周辺(P4~5)(3MB)

     やおやさんガイドマップ 中島廉売・本町(P6~11)(8MB)

     やおやさんガイドマップ 野菜のおいしいレシピ集(P12~13)(469KB)

     やおやさんガイドマップ 5号線・富岡(P14~16)(3MB)

     やおやさんガイドマップ 本通・柏木・深掘・日吉・神山(P17~21)(5MB)

     やおやさんガイドマップ 湯川・東部(P22~23)(2MB)

     やおやさんガイドマップ 北斗(P24~25)(2MB)

     やおやさんガイドマップ 上ノ国・せたな・森・七飯(P26~29)(3MB)

     やおやさんガイドマップ 裏表紙(239KB)

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

       ※提供しているデータのうち、紙面内の文字、文章、表のみをオープンデータ対象とし、写真、図については対象外とします。

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

農林水産部 市場・販路担当
TEL:0138-21-3364