函館市臨海研究所利用案内

2023年1月12日

 

 

 ■ 研究室使用者を募集しています ■        募集期間:令和5年1月12日(木)~2月9日(木)まで

  募集している研究室の詳細はこちら→ 募集要項(261KB)

 

 現在,1区画の研究室使用者を募集しています。

 使用をご希望される方は,研究室使用許可申請書に下記の必要書類を添えて,ご提出ください。

 なお,その他必要な書類がある場合がありますので,申請にあたっては,事前に函館市企画部水産海洋・高等教育担当までお問い合わせいただきますよう,お願いします。

 

 研究室使用許可申請書 研究室使用許可申請書(32KB)

 必要書類 住民票の写し,または法人の登記事項証明書

      研究計画書 研究計画書(48KB) 

      研究室使用者名簿

 

 

 

 研究室

使用できる方

 水産・海洋に関する研究を行う方が対象です。

 

使用料金

 1区画(約78平米)/月 45,000円

  ※光熱水費等は,別途実費負担となります。

 

 

研究室に空きがある場合に,募集を行います。

申し込みは,研究室使用許可申請書に必要書類を添付して申請して下さい。

なお,研究室への入居にあたっては,使用資格審査委員会による審査があります。詳細はお問い合わせください。

 

 

会議室

大会議室 中会議室 小会議室

使用できる方

 どなたでもご使用できます。

 

使用料金等

区画 収容人数 使用料金

大会議室(約35.6平米)

16名 350円/1時間までごと
中会議室(約27.0平米) 12名 250円/1時間までごと
小会議室(約16.6平米) 8名 150円/1時間までごと

※水産・海洋に関する事業・打合わせに使用する場合は,使用料の減免が認められる場合があります。

 詳しくは,国際水産・海洋都市推進室までお問い合わせください。

 

 

お申し込み方法

 

 

 申し込みは,会議室使用許可申請書により申請して下さい。

 会議室使用許可申請書 会議室使用許可申請書(31KB)

 

 また,インターネットによる施設空き状況の確認や利用申請などが行えます。

 利用方法などについては,函館市公共施設予約システムのホームページでご確認ください。

 

 ・函館市公共施設予約システム(外部ページ)

 

 


 

 

   ■函館市トップへ      臨海研究所トップへ

 

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

お問い合わせ

企画部 水産海洋・高等教育担当
電話:0138-21-3618