ロボットラボラトリ実施業務に係るプロポーザルの実施について

2022年8月25日

  

 プロポーザルの審査結果について

 令和4年8月19日に開催した審査委員会において,評価基準に基づき審査を行った結果,評価点合計の最も高い次の者を受託候補者として選定しました。

 

 受託候補者 株式会社函館ラボラトリ 

審査結果.pdf(100KB)

 

 

 プロポーザルの実施

 函館市では,「ロボットラボラトリ実施業務」を委託するにあたり,以下のとおり受託者を選定するための公募型プロポーザルを実施します。

応募方法を含め,詳細は関係資料をご覧ください。

 

1 業務名称

 ロボットラボラトリ実施業務

2 業務目的

 小学生などが早い段階からプログラミングを通じて,ITやロボット,AI等に興味を持ち,理解を深めることを目的とします。

3 業務内容

 ロボットラボラトリの企画運営,告知,宣伝 など

4 応募者の資格

 函館市内に本店または支店・営業所等を置く者であること。 

5 スケジュール ※参加申込を締め切りました。

質問書提出期限 令和4年6月27日(月)
質問,回答の公表 令和4年6月30日(月)頃
参加申込書提出期限

令和4年7月 4日(月)

企画提案書提出期限 令和4年7月27日(水)
ヒアリングの実施 令和4年8月上旬
受託候補者の決定 令和4年8月中旬
審査結果通知・公表 令和4年8月中旬

 

6 説明会

 日 時:令和4年6月24日(金)午後2時

 場 所:函館市役所5階 調度課入札控室(函館市東雲町4-13)

※事前の参加登録は必要ありません。

※ロボットラボラトリ実施業務プロポーザルへの応募申込にあたり,本説明会への参加は必須ではありません。

 以下,「説明会へ参加される方へのお願い(新型コロナウイルスの感染拡大防止について)」をご確認のうえ,ご参加ください。

【説明会へ参加される方へのお願い(新型コロナウイルスの感染拡大防止について)】

・マスク着用のうえお越しください。

・入室の際は検温および手指の消毒にご協力ください。

・咳,発熱等の症状がある方は説明会への参加をお控えください。

  

募集要領および各種様式等

 ■募集要領

実施要領.pdf(202KB)

企画提案仕様書.pdf(223KB)

プロポーザル審査委員会設置要綱.pdf(93KB)

評価基準.pdf(72KB)

 ■様式

様式1_参加申込書.docx(22KB)

様式2_構成員調書.docx(21KB)  ※グループで応募する場合のみ

様式3_誓約書.docx(21KB)

様式4_委任状.docx(21KB)     ※参加申込および企画提案等について権限を委任する場合のみ

様式5_質問書.docx(21KB)     ※質問がある場合のみ

様式6_企画提案書(表紙).docx(20KB)

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

経済部 工業振興課
電話:0138-21-3350