「北海道ドラマティックロード」プロモーション事業運営業務公募型プロポーザルについて

2021年4月7日

 「北海道ドラマティックロード」プロモーション事業運営業務公募型プロポーザルの結果について

 「北海道ドラマティックロード」プロモーション事業運営業務公募型プロポーザルの審査会の結果を踏まえ,

下記の者を契約候補者として選定しました。

 

(契約候補者) JR北海道ソリューションズ

(企画提案の概要)

・WEB、雑誌等を活用した情報発信・周遊促進

・インフルエンサーによる情報発信

・SNSフォロー・ハッシュタグキャンペーンの実施

・他事業者等との連携

・公式ホームページのリニューアル

 「北海道ドラマティックロード」プロモーション事業運営業務公募型プロポーザルの実施について

 函館市、登別市、札幌市で構成する広域観光連携に係る協議会である「北海道ドラマティックロード推進協議会」は、

プロモーション事業運営業務を実施する最も適した委託先を選考するため、公募型プロポーザルを実施します。

 

業務名称

 「北海道ドラマティックロード」プロモーション事業運営業務

業務概要

 函館市・登別市・札幌市への誘客・周遊の促進および3市を基軸とした広域観光ルート「北海道ドラマティック

ロード」の認知度向上を図るための観光プロモーションを実施する。

 ※詳細は、募集要項にてご確認ください。

 

委託上限額

 10,000,000円(消費税および地方消費税を含む。)

日程 

参加申込書等の提出期限 令和3年3月5日(金) 午後5時  (郵送の場合は同日までの消印有効) 
参加資格確認結果の通知 令和3年3月8日(月)までに電子メールにて通知する。
質問書の提出期限 令和3年3月9日(火) 午後5時
企画提案書等の提出期限 令和3年3月17日(水) 午後5時 (郵送の場合は同日までの消印有効)
協議会によるヒアリング(オンライン) 令和3年3月下旬(予定)

 

応募に関する留意事項

 1.1法人で複数の応募はできない。

 2.1法人が複数のグループの構成員となることはできない。

 3.グループで応募する場合は,構成員の中から代表者を定め、当該グループ名で代表者が応募すること。

 4.応募後における代表者または構成員の変更は認めない。

 5.構成員のすべてが参加資格要件を満たす必要があること。

各種様式

 プロポーザルに関する各種様式は、以下のとおりです。

   

募集要項.pdf(326KB)

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

観光部 観光誘致課
電話:0138-21-3499
ファクシミリ:0138-21-3324