Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

指名競争入札:建設工事・土木コンサル・補償コンサル等

公開日 2024年04月16日

更新日 2024年04月16日

 函館市財務部調度課では,指名競争入札(建設工事・土木コンサル・補償コンサル等)にかかる手続きについて,下記のとおりといたしますので,よろしくお願いします。 

 

 1.指名通知書の配付につきましては,FAXにて送付させていただきます。

   FAX受信の確認が取れない場合には,別途,電話にてご連絡いたします。

 

 2.設計図書の配付につきましては,下欄のPDFファイルをダウンロードしていただく形式にいたします。

   指名通知書をFAXで送付する際,あわせて設計図書のダウンロード用パスワードが記載された文書を送付いたしますので,該当となる指名通知日の対象委託名の設計図書を各自ダウンロード願います。

 

 3.現場説明書の配付は省略いたします。

   設計図書に質問がある場合には,質問書提出期限までに設計担当課へご連絡願います。

 

 4.入札書の送付については,指定された入札執行日の前日までに調度課へ届くよう,送付願います。

    (送付先:〒040-8666 函館市東雲町4番13号 函館市財務部調度課工事担当 あて)

   送付については書留や配達日指定などの指定はございませんが,未着等に関する責任は負いかねます。

   やむを得ない場合は,持参による提出も可能です(ただし,当日の入札執行時までに持参のこと)。

 

 5.入札執行当日については,立会の必要はございませんが,立会または傍聴を希望される場合には,

   「函館市条件付き一般競争入札立会いおよび傍聴要領」に準じて立会または傍聴を認めますので,希望される方は必要書類を提出願います。

 

 

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

 

 

   入札心得【指名競争入札用】(PDF)     入札書(様式)  PDF  エクセル  記載例(PDF) 

                                ※ 入札書の日付は,入札執行日とすること。

                                ※ 委任状は,必要ございません。                     

 

   4月3日(水) 指名通知分

 

業務名

種別(部門)

質問書提出期限

入札執行日時

設計書等

1

 函館市都市計画マスタープラン策定業務委託

土木コンサル (都市計画及び地方計画) 4月10日  (水) 4月17日 (水)     午前11時 PDF

    

   4月10日(水) 指名通知分

 

業務名

種別(部門)

質問書提出期限

入札執行日時

設計書等

1

 函館市宅地造成及び特定盛土等規制法に基づく基礎調査業務委託

土木コンサル (地質)+地質調査 4月17日  (水) 4月24日 (水)     午前11時 PDF

   

     4月12日(金) 指名通知分

 

業務名

種別(部門)

質問書提出期限

入札執行日時

設計書等

1

 市道日暮し通道路実施設計委託

土木コンサル(道路) 4月19日  (金) 4月26日 (金)     午前11時 PDF
2  双見町130番治山施設実施設計委託 土木コンサル(森林土木) PDF

    

   4月15日(月) 指名通知分

 

業務名

種別(部門)

質問書提出期限

入札執行日時

設計書等

1

 根崎公園擁壁改修工事実施設計委託

土木コンサル (鋼構造及びコンクリート) 4月19日  (金) 4月26日 (金)     午前11時 PDF

    

   4月16日(火) 指名通知分

 

業務名

種別(部門)

質問書提出期限

入札執行日時

設計書等

1

 公園施設改築工事資材価格調査委託

資材価格調査 4月19日  (金) 4月25日 (木)     午前11時 PDF

    

    


   

     

   

 <入札執行の流れ> 

 

  1) 皆さまから郵送等または持参にて提出された入札書を調度課において開札いたします。

 

  2) 1回目入札が不落の場合,当日中に2回目入札をFAXにて執行いたしますので,必ず連絡の取れる体制でお待ちください。

     なお,FAXによる2回目入札については,後日,入札書の本書を送付願います。

     2回目入札も不落の場合は,同様に3回目入札まで執行いたします。

 

  3) 入札執行後,落札業者にのみ,電話にてご連絡いたします。

     落札業者以外の皆さまは,下記の「入札結果」にてご確認願います。

  

  

  入札結果  

   ※ 入札結果につきましては,入札執行日の午後3時までには公表する予定です。

 

  入札執行月日 業務名 入札調書
1   令和6年度の入札執行はまだありません  

  

 

 

 

 

 

 

by 
注があるものを除いて、このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

(注)“設計書"および“図面"については、オープンデータの対象外としますので、元データの編集・加工等の有無を

   問わず、再配布することを禁止します。

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

お問い合わせ

財務部 調度課
TEL:0138-21-3515