急変時対応分科会

2022年5月31日

会議開催のお知らせ

函館市医療・介護連携推進協議会 連携ルール作業部会 急変時対応分科会の会議については,必要に応じて開催します。

概要

 函館市の医療・介護連携の推進にあたり,より具体的な仕組みやルール,体制づくりの検討を進めるため,

 次の部会(分科会)を設置し,協議します。

 

 【部会(分科会)の種別】

  (1) 連携ルール作業部会

    ア 退院支援分科会

    イ 急変時対応分科会

  (2) 情報共有ツール作業部会

  (3) 多職種連携研修作業部会

 

急変時対応分科会では,医療・介護連携にかかる急変時対応のための連携ルールについて協議します。

 

議事概要

回数 開催日時 内容 

 

第1回

 

 

平成28年

11月25日

(金)

19:00~

議事

(1)事業全体の取組の概要(国,市)

(2)「急変時の対応」に関する課題について
(3)「急変時の対応」における体制について

(4)その他

会議資料

資料全体(急変時対応分科会第1回)[2MB]

会議次第[90KB]

メンバー名簿[109KB]

資料1 議事項目[122KB]

資料2 事業全体の取組の概要〔788KB]

資料3 アンケート自由記述(「急変時の対応」関係)※抜粋[163KB]

資料4 「急変時の対応」が特に必要な患者・利用者のイメージについて[97KB]

資料5 高齢者の急変時の対応に関する体制の構築について[166KB]

参考資料1 アンケート調査結果の概要[702KB]

会議録 第1回会議録[459KB]

 

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お問い合わせ

保健福祉部 地域包括ケア推進課
医療・介護連携担当
電話:0138-21-3042
ファクシミリ:0138-26-5936