Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

【企業局】条件付き一般競争入札による公告

公開日 2023年12月21日

更新日 2024年03月07日

条件付き一般競争入札による公告

函館市企業局が発注する工事について,条件付き一般競争入札の情報を掲載しています。 

各工事に共通する基本公告 [PDF]および入札心得[PDF]を必ずご覧のうえ,工事名をクリックし,工事内容,参加資格要件を確認し,経理課契約担当まで申請してください。

各情報は,PDF形式のファイルになっています。

なお,入札書[PDF]および入札辞退届[PDF]の様式や設計図書等の内容について,説明を求める場合に使用する質問書の様式もダウンロードできます。

※平成15年12月以降に公告する条件付き一般競争入札は,郵便入札方式とします。(詳細は,郵便入札説明書等[PDF]を参照してください。)

※平成27年4月1日から,建設工事の入札につきましては,入札書とともに入札金額の内訳書(工事費内訳書)の提出を求めます。

※令和3年4月1日以降に入札公告(指名通知)する建設工事について,工事費内訳書の押印が不要となりました。

 入札書の押印は必要です。

 (詳細等は以下のページをご覧ください。)

  ・【重要】 「建設工事入札における入札金額内訳書の提出について」

 【 注意事項 】 新型コロナウイルス感染症対策について

事前審査型の発注工事で,入札参加希望される方については,入札参加資格の認定申請に係る書類を提出していただきますが,来局回数を極力減らすことを優先し,できるだけ郵送にて送付されますよう,ご協力お願いいたします。

 

工  事  名 公告日  申請期限 

 提出書類 

 区分記号

 ※1

 設計図書等 

 申請書

 ※2

 設計書   図 面 
現在入札公告はありません。            
◆◆企業局長の交代について◆◆ R5.5.23 - - - - -
◆◆業務委託に係る最低制限価格の改正について◆◆ R5.4.13 - - - - -
◆◆建設工事における法定福利費を明示した請負代金内訳書の提出について◆◆ R4.4.18 -  -  - - -
◆◆建設工事入札における最低制限価格等の算定方法の見直しについて◆◆ R4.4.1 - - - - -
◆◆企業局発注工事における社会保険等未加入対策について◆◆ H29.3.2 - - - - -
◆◆施工パッケージ型積算方式の導入について◆◆ H28.4.21 - - - - -

 

※1 申請に必要な各書類の様式は,下記ページからダウンロードして使用することができます。

        (共同企業体申請書・協定書は,ひな型を掲載していますので参考としてください。)

       ・ 条件付き一般競争入札の郵便入札に使用する書式のダウンロード (リンク) 

※2  インターネットでの設計図書の閲覧方法については,下記ファイルを参照してください。

       ・ 設計書・図面のホームページからのダウンロードについて [PDF]

 

企業局の入札・契約関連の要綱・要領や入札結果などは,下記のページからご確認ください。

▲ページの最初に戻る

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

※提供しているデータのうち、紙面内の文字、文章、表のみをオープンデータ対象とし、写真、図、イラストについては対象外とします。  

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

企業局管理部 経理課
TEL:0138-27-8721