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窓口対応について

公開日 2019年07月11日

更新日 2019年07月16日

回答

受付月日

令和元年7月3日

ご意見等要旨

湯川支所の窓口の人達、皆さん感じ悪い。

笑顔がない。

不親切。

市の回答

このたびは、職員の窓口対応で不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。

日頃から、職員の窓口対応につきましては、お客様の立場に立って、親切丁寧で分かりやすい対応を心がけるように指導しているところでございますが、このたびのご指摘を真摯に受け止め、なお一層、職員の接遇の向上に努めてまいります。

担当部課名

市民部湯川支所・保健福祉部湯川福祉課

 

回答月日

令和元年7月11日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630