Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

対応の悪さについて

公開日 2017年05月23日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成29年5月16日

ご意見等要旨

 回答うんぬんより、手直し必要、やけどしますよ!

 おぜんを流す(スルー)する所がおぜんよりせまく、ラーメンをひっくり返すところでした。当然スープはスーツにかかり、出されたタオルがそのへんの使ってるタオルを出されても、それではふけないのは当たり前だと思いませんか?

 体の不自由な人ならもっとひどい事になっていたのは明白です。食堂を休業にしてでもすぐ直して欲しいです。

 テナント?役所内で起きた事なので書かせて頂きました。もちろんテナントかそうかは私には関係ありませんが・・

 

市の回答

 このたびは、本庁舎地下食堂で不快な思いをされましたことをお詫び申し上げます。

 ご指摘のとおり、本庁舎地下食堂の受け渡しカウンターの下段にある台につきましては、トレーを置くには奥行きが足りないため、トレーを置かないよう台上に注意喚起を図る貼紙をしているところです。

 また、利用者の衣服にスープ等がついた場合などに使用するタオルについては、台ふきタオルではなく、専用のタオルを用意しているものです。

 なお、このたびのご指摘を受け、トレーを一旦置くためのテーブルを新たに設置し、そこで調味料等をかけていただけるよう改善を図ったところですので、ご理解をいただきますようお願いいたします。

 

担当部課名

総務部 職員厚生課

回答月日

平成29年5月23日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630