Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

職員の対応について

公開日 2014年03月11日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成26年3月3日

ご意見等要旨

住宅課の職員の対応が悪い。

接遇はどうなっているのか。

市の回答

このたびは、職員の対応で不快な思いをされましたことにお詫び申し上げます。

日頃から職員の対応につきましては、市民皆様の立場に立って親切丁寧な対応に心がけるよう指導しているところですが、このたびのご指摘を真摯に受け止め、今後、このような指摘を受けることのないよう、職員の接遇の向上に取り組んでまいります。

担当部課名

都市建設部住宅課

回答月日

平成26年3月11日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630