Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

函館市道の名称および幅員について

公開日 2024年04月01日

更新日 2024年04月01日

函館市道の名称や道路幅員をパソコンやスマートフォンから確認することができます。

次のURLをクリックして,調べたい住所(住居表示)を入力すると,その周辺の市道の名称や道路幅員(歩道を含む)をお使いのパソコンやスマートフォンの画面上で確認することができます。

https://experience.arcgis.com/experience/63b98f8dd0cb41c49fef5f987a295e84

使い方は から見ることができます。(PDFが開きます。)

函館市市道認定関連情報インターネット配信システムの使い方[PDF:1.02MB]

 

【注意事項】

1.本システムの利用によって発生した直接または間接の損失・損害ならびにコンピュータシステム上のプログラムやデータの損失などの損害を含むいかなる損害等について,函館市では一切の責任を負いません。

2.本システムが,利用者の特定の目的等に使用されても必ずしも有用であることを函館市は保証しません。

3.本システムで提供する情報のうち,市道の路線情報の著作権は函館市にあります。これらを無断で複製することや,転載することを禁止します。

4.本システムで得られた情報を営利目的など特定の目的で利用することを禁止します。

5.本システムは,道路法(昭和27年法律第180号)に基づき函館市が管理する路線を表示しています。

6.ここで表示されている路線網や道路の形状は,函館市が道路法で管理する市道の位置確認のために記載しているもので,市道の幅員・延長または道路区域を表しているものではありません。

7.道路を含む地形・地物や建物名称等は位置参照のために参考として記載しているものであり,土地の境界等事実関係を表しているものではありません。

8.本システムに記載の市道幅員は,システムの更新状況や測量調査の実施等により現在の市道幅員を正確に表していない場合がありますのでご注意ください。

※この路線情報は令和5年4月1日現在の情報になります。

PDFの閲覧にはAdobe System社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード

関連ワード

お問い合わせ

土木部 用地管理課
TEL:0138-21-3411