Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

函館市公式LINEシステムリニューアル・運用等業務に係る公募型プロポーザルについて

公開日 2023年07月10日

プロポーザルの審査結果について

令和5年7月5日に開催された審査委員会において,評価基準に基づき審査を行った結果,評価点の合計が最も高い1者を受託候補者として選定しました。

公募型プロポーザルの実施について

市では,「函館市公式LINEシステムリニューアル・運用等業務」について,最も適した委託先を選考するため,公募型プロポーザルを実施します。

募集は終了しました。 

業務名称

函館市公式LINEシステムリニューアル・運用等業務

目的

デジタル社会の実現に向けて取組が進むなか,市政情報の発信のほか,オンライン上でさまざまな行政手続きや相談などができる「持ち運べる市役所」をめざし,現在,運用している函館市公式LINEシステムをリニューアルし,機能を拡充することを目的とする。

契約上限額

968,000円(消費税および地方消費税を含む。)

 

参加資格要件

企画提案に参加する者(グループ応募の場合は,構成員を含む。)は,次に掲げる要件をすべて満たさなければならない。

  1. 国または地方公共団体のLINE公式アカウントにおいて,LINEシステムの導入実績(令和5年4月1日時点で稼働中のもの)を有すること。
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないこと。
  3. 函館市競争入札参加有資格業者指名停止措置要綱(平成5年4月1日施行)による指名停止を受けていないこと。
  4. 函館市暴力団等排除措置要綱(平成23年9月30日施行)による入札参加除外措置を受けていないこと。
  5. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者または民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者(会社更生法にあっては更生手続開始の決定,民事再生法にあっては再生手続開始の決定を受けている者を除く。)でないこと等,経営状態が著しく不健全であると認められる者でないこと。
  6. 函館市の市税または消費税及び地方消費税を滞納している者でないこと。ただし,新型コロナウイルス感染症の影響により納税猶予を受けている者は除く。
  7. 本プロポーザル審査委員会の委員が自ら主宰しまたは役員もしくは顧問となっている法人その他の組織でないこと。

 

日程

 

質問書提出期限 令和5年5月 2日(火)まで
質問,回答の公表 令和5年5月12日(金)頃(市ホームページ公表)
参加申込書提出期限 令和5年5月19日(金)まで
参加資格確認結果通知 令和5年5月26日(金)まで
企画提案書提出期限 令和5年6月16日(金)まで
ヒアリングの実施 令和5年7月5日(水)
受託候補者決定 令和5年7月5日(水)
審査結果通知・公表 令和5年7月10日(月)

 

実施要領等

実施要領

様式

 

質問に対する回答

質問に対する回答(552KB)

 

 

 

 ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

企画部 地域デジタル課
TEL:0138-21-3627