Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

【募集終了】函館市企業誘致情報サイト作成および運営・保守等業務プロポーザルについて

公開日 2023年06月30日

函館市企業誘致情報サイト作成および運営・保守等業務について,最も適した委託先を選考するため,公募型プロポーザルを実施します。

 

募集は終了しました。

 

プロポーザルの審査結果について

令和5年6月21日に開催された,審査委員会おいて,評価基準に基づき審査を行った結果,評価点の合計が最も高い1者を最適提案者として選定しました。

 最適提案者 ハコレコドットコム 株式会社

 審査結果   審査結果.pdf(351KB)

 

業務概要

本サイトは,函館市の企業立地の優位性や魅力をわかりやすい内容や構成で掲載し,広く全国に積極的かつ効果的にPRすることにより,本市への企業立地を促進し産業活性化を図ることを目的とする。

 

委託料上限額

2,800千円(消費税および地方消費税を含む)

 

応募に関する留意事項

1.1法人で複数の応募はできない。

2.1人または1法人が複数のグループの構成員となることはできない。

※詳細は,実施要領にてご確認ください。

 

日程

令和5年(2023年) 4月 4日(火)

実施要領の公開
令和5年(2023年) 4月 14日(金) 質問書の提出期限

令和5年(2023年) 4月 28日(金)

参加申込書等の提出期限
令和5年(2023年) 6月 2日(金) 企画提案書の提出期限

令和5年(2023年) 6月上旬~中旬頃

審査および契約候補者の決定

 

各種様式

プロポーザルに関する各種様式は,下記のとおりです。

 【実施要領】函館市企業誘致情報サイト作成および運営・保守等業務プロポーザル.pdf(721KB)

別紙1 仕様書.pdf(297KB)

様式1 質問書.docx(21KB)

様式2 参加申込書.docx(22KB)

様式3 構成員調書.docx(21KB)

様式4 誓約書.docx(21KB)

様式5 類似業務実績調書.docx(25KB)

審査委員会設置要綱.pdf(122KB)

別紙2 評価基準.pdf(320KB)

 

質問への回答

 質問に対する回答の内容は,本要領の追加または修正とみなします。

質問への回答.pdf(150KB)

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

お問い合わせ

経済部 企業立地担当
TEL:0138-21-3321