「インボイス制度対応から始めるデジタル化セミナー」の開催について

2022年11月14日

開催概要 

函館市では,経済産業省北海道経済産業局とともに,「インボイス制度対応から始めるデジタル化セミナー」を開催します。

本セミナーでは,インボイス制度の概要を分かりやすく解説するほか,制度需要を見据えて,業種,事業規模ごとに最適な各種ITツールとその活用方法を説明いたします。

また,ITツールを導入する際に活用できる補助金の紹介のほか,セミナー終了後には講師による個別相談会も実施しますので,

ぜひご参加ください。 

インボイスセミナーチラシ.png

 

■日時

 令和4年11月29日(火) 14時00分~17時00分

 

■場所

 ・函館コミュニティプラザ Gスクエア イベントスペースA・B

  (函館市本町24番1号 シエスタハコダテ4階) 

  URL:https://g-sq.jp

 

■申し込み・入場料

 申し込み:下記申込フォーム,メールもしくはFAXでの事前申し込み

      https://mm-enquete-cnt.meti.go.jp/form/pub/hokkaido02/202211_invoice_entry

 

   申込期限:令和4年11月21日(月)15時00分

 

 入 場 料:無料

 

 定   員:50名

  ※定員になり次第入場を制限させていただく可能性がございます。

 

■講演概要・タイムテーブル等

 講演の概要やタイムテーブルの詳細等については,下記のフライヤーをご覧ください。

 

■チラシ:インボイスセミナーチラシ.pdf(911KB)

■くわしくはこちら:https://www.hkd.meti.go.jp/hokcm/20221018/index.htm

 

■お問い合わせ

 函館市経済部工業振興課

 電話:0138-21-3350

 E-mail:kougyou1@city.hakodate.hokkaido.jp 

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

関連ワード

お問い合わせ

経済部 工業振興課
電話:0138-21-3350