Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

【募集終了】「株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスとの商談会」の参加企業募集について

公開日 2022年09月08日

 

募集を締め切りました。

お申し込みいただきありがとうございました。

 

 

函館市では,地域企業の販路拡大を支援するため,ドン・キホーテ,ユニー等をグループ企業とする株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス(以下,(株)PPIH)と下記のとおり商談会を開催することとなりましたので,国内・海外問わず,幅広く商品をご提案ください。

 

 

○開催日時

 令和4年9月14日(水) 11:00~17:00(予定)

 

 

○会   場

   朝市ひろば2階会議室

 

  

○募集商品

   食品全般(主に国内向け商品としますが,海外向け商品もご提案ください。)

 

 

○対象企業

   渡島総合振興局・檜山振興局管内の企業等

 

 

○詳細は,下記募集要項をご覧ください。

    ・商談会参加企業募集要項

 

 

○申込方法

     「商談会参加申込書」と商談希望商品の「商品規格書」に必要事項を記入のうえ,下記アドレスへ電子メールで提出してください。

    ※8月31日(水) 17:00必着とします。

 

 

     商談会参加申込書

    ・商品規格書

 

     E−mail:bussan@city.hakodate.hokkaido.jp

 

 

○その他留意事項

  ・商談時間に限りがございますので,お申込み企業数によっては対面商談と書類商談になる可能性があります。

   また,新型コロナウイルス感染症の拡大状況等により商談方法が変わることがありますので,ご了承ください。

   詳細については,お申込み取りまとめ後にお知らせします。

  ・商談会当日は,必ず商品サンプルおよび商品規格書等の資料をご準備ください。

   必要数は詳細決定後にお知らせします。

  ・必ずマスクの着用,手指のアルコール消毒をお願いいたします。

   (アルコール消毒液は当方が用意します。)

  ・発熱,咳,倦怠感等の自覚症状がある方は,参加をご遠慮ください。

  

 

○問い合わせ先

   函館市経済部食産業振興課

  TEL:0138-21-3310

 

 

 

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

 

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

経済部 食産業振興課
TEL:0138-21-3314