オリンピックカナダバドミントンチーム事前合宿に伴う公開練習観覧者の募集について

2021年7月12日

公開練習は,7月に市内で新型コロナウィルス感染症クラスターが発生したことから,楽しみにしていた方がいるなかで非常に残念ではありますが,選手への感染防止に万全を期すため中止とすることにしました。

 なお,後日,選手団のメッセージおよび練習風景の動画をホームページで公開する予定です。

 

 

公開練習観覧者の募集は7月2日をもって締切となりました。

 たくさんのご応募ありがとうございます。

 応募人数が定員を超えたため抽選を行い,応募者の方には抽選結果のご案内を送付させていただきます。 

 

「2020東京オリンピック・パラリンピック」に出場するカナダバドミントンチームが,オリンピック開催に先立ち7月13日(火)から19日(月)までの期間,函館市で事前合宿を行います。

 一部の練習については,新型コロナウィルス感染症対策を講じたうえで公開しますので,観覧を希望する方を募集いたします。 

実施内容と申込みの詳細ついては募集要項をご覧ください。 

 

 

      募集要項はこちら 

 

 

   観覧希望の方は下記の応募用紙を必要事項を記入のうえ,スポーツ振興課へ郵送,メール,FAXまたは持参にてお申込ください。

   また,健康チェックシートは観覧2週間前から記載し受付時に提出してください。

  

   応募用紙

 

 

   健康チェックシート 

       

 

 〇公開練習会場 

 

   函館アリーナ(サブアリーナ) 

 

 〇公開練習日程 

 

   令和3年7月16日(金)16:00~18:00(15:40 受付開始) 定員60名

 

   令和3年7月18日(日)16:00~18:00(15:40 受付開始) 定員60名

  

   ※状況により時間変更および観覧が中止になる場合がございます。

 

    ※ 応募者多数の場合は,抽選になります。

お問い合わせ

教育委員会生涯学習部 スポーツ振興課
電話:0138-21-3575