町会活動PR業務プロポーザルについて

2021年7月8日

町会活動PR業務プロポーザルの審査結果について

令和3年7月1日に開催した審査委員会において,審査基準に基づき審査を行った結果,評価点合計の最も高い次の者を最適提案者として選定しました。

 

 最適提案者  有限会社ビデオ・ザ・キッド

 

 審査結果(182KB)

町会活動PR業務プロポーザルの実施について

本市の町会活動PR業務を,より効率的・効果的に実施するためには,高度な技術力や専門性,創造性や企画力および豊富な経験を有する事業者を選定する必要があることから,公募型プロポーザルを実施します。

業務概要

ライフスタイルや価値観の多様化により,特に若い世代の町会離れが進んでおり,また,町会加入のメリットや必要性の認識が薄れてきていることから,あらためて,町会の存在意義や役割を住民に再認識してもらうため,これまでの情報発信方法とは異なる新たな手法により本市の町会活動等の効果的なPRを行うことで,町会に対する理解や関心を高める。

応募に関する要件等

町会活動PR業務プロポーザル実施要領をご覧下さい。

委託料の上限額

2,100,000円(消費税および地方消費税相当額を含む)

日程および提出期限等

日程 内容
令和3年    5月19日(水)~5月28日(金) 実施要領の配布期間
5月28日(金) 参加申込書の提出期限
6月4日(金) 質問書の提出期限
6月21日(月) 応募書類等の提出期間
6月下旬~7月上旬 受託候補者等の決定
7月上旬 選定結果の通知
7月上旬~中旬 契約手続き

実施要領・各種様式等

プロポーザルに関する質問への回答【令和3年6月8日更新】

  • ご質問がある場合は,実施要領7(3)に基づき,質問書(様式3)により,6月4日(金)までに下記のお問い合わせへ電子メール,持参,郵送のいずれかで提出してください。
  • 質問への回答は,適宜,当ホームページに掲載します。
  • なお,質問に対する回答の内容は,本実施要領の追加または修正とみなします。

 

  質問への回答(73KB)

関連ワード

お問い合わせ

市民部 市民・男女共同参画課
町会・自治会担当
電話:0138-21-3139
ファクシミリ:0138-21-3195