Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

第57回戸井地区文化祭

公開日 2023年09月27日

 

 

 戸井地区文化祭は,昭和42年に旧戸井町中央公民館が開館した年に第1回目を開催し,

幼稚園から小・中学校および一般の地区住民みんなで創り上げてきました。

 今年の文化祭は,芸能発表部門・展示発表部門を開催しますので,皆さまのご来場を

心よりお待ちしております。

 

展示発表部門

 

○日   程   令和5年9月30日(土)~10月4日(水)

 

○時   間   午前9時~午後5時 (※最終日のみ午後3時まで) 

 

○会   場   戸井西部総合センター (函館市小安町525番地1)

 

○主   催

 

 戸井地区文化祭実行委員会・函館市教育委員会戸井教育事務所

 

○内   容

 

 ・一般(書道・生け花・陶芸・手芸・絵画等)

 ・戸井学園児童生徒,戸井幼稚園児作品

 

芸能発表部門

 

函館市社会福祉協議会戸井支所主催の「令和5年度 福祉のつどい」と合同開催!

 

○日   程   令和5年10月1日(日)

 

○時   間   午前9時30分~午後1時

 

○会   場   戸井西部総合センター (函館市小安町525番地1)

 

○主   催

 

 戸井地区文化祭実行委員会・函館市教育委員会戸井教育事務所

 社会福祉法人函館市社会福祉協議会戸井支所

 

○内   容

 

 「戸井地区文化祭」出演団体

   ・戸井学園(映像上映)

   ・戸井幼稚園(遊戯)

   ・戸井地区ふれあい学園カラオケ友の会

   ・コーラスグループT・O・I

 

 「福祉のつどい」プログラム

   ・弁護士出前講座

   ・歌謡ショー

   ・物販(野菜・プリン等)

 

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。


by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

お問い合わせ

教育委員会生涯学習部 戸井教育事務所
TEL:0138-82-3150