Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

【募集終了】はこだてFOODフェスタ企画運営業務に係る公募型プロポーザルについて

公開日 2023年07月06日

更新日 2023年09月21日

募集は終了しました

プロポーザルの審査結果について 

令和5年8月24日に開催した審査委員会において,評価基準に基づき審査を行った結果,評価点合計の最も高い者1者を受託候補者として選定しました。

 

受託候補者  株式会社リアルグロウ

 

審査結果   審査結果(フードフェスタ).pdf(92KB)

公募型プロポーザルの実施について

 

函館市および関係団体では,今後まちづくりを進めるにあたり,本市の強みである,「食」の魅力をさらに向上させることにより,交流人口の拡大を図り,地域経済の活性化を目指している。

はこだてフードフェスタ実行委員会では,その取り組みの一つとして,「食」をテーマとしたイベントを実施し,函館・道南の食の魅力を広く発信するとともに,イベントを通じて,生産者や料理人などの食関連事業業者間の連携を深め,さらなる食の魅力向上を図ることを目的として,以下のはこだてFOODフェスタ企画運営業務の最適した委託先を選考するため,公募型プロポーザルを実施します。

 

 

業務概要 

  業務名

  はこだてFOODフェスタ企画運営業務プロポーザル

 

 履行期間

  契約締結日から令和6年(2024年)3月31日まで

 

 委託料上限額

  16,200千円(消費税および地方消費税の額を含む)

  なお,出店料収入や協賛金をもって財源とすることができるものとします。

 

 業務内容

  ア はこだてFOODフェスタ2024の企画運営

   (ア)会場イベント

   (イ)広報宣伝および集客

   (ウ)協賛金(品)の募集

  イ その他必要な業務

  ウ 実績報告書の作成

 

 

 

プロポーザル実施スケジュール

公募開始 7月 6日(木)
質問書提出期限 7月20日(木)
質問,回答の公表 7月21日(金)頃【ホームページ公表】
参加申込書提出期限 7月24日(月)
参加資格確認結果通知 7月28日(金)
企画提案書提出期限 8月18日(金)
ヒアリングの実施 8月24日(木)予定【対面等により実施】
受託候補者決定 8月下旬
審査結果通知・公表 8月下旬

 

 

募集要項および各種様式等

 

はこだてFOODフェスタ企画運営業務プロポーザル募集要項 募集要項.pdf(418KB)
様式1   質問書  様式1 質問書.pdf(160KB)
様式2-1 参加申込書  様式2-1 参加申込書.pdf(170KB)
様式2-2 構成員調書  様式2-2 構成員調書.pdf(148KB)
様式3  誓約書   様式3 誓約書.pdf(185KB)
様式4  類似業務実績調書   様式4 類似業務実績調書.pdf(165KB)
様式5  受託金額見積書  様式5 受託金額見積書.pdf(87KB)

 

 

業務担当

 はこだてフードフェスタ実行委員会

 事務局 函館市経済部食産業振興課(市庁舎3階)

 〒040-8666 函館市東雲町4番13号

 電話 0138-21-3314

 e-mail foodfesta@city.hakodate.hokkaido.jp  

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

お問い合わせ

経済部 食産業振興課
TEL:0138-21-3314