Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

急変時対応分科会

公開日 2022年05月31日

会議開催のお知らせ

 函館市医療・介護連携推進協議会 連携ルール作業部会 急変時対応分科会の会議については,必要に応じて開催します。
 

概要

 函館市の医療・介護連携の推進にあたり,より具体的な仕組みやルール,体制づくりの検討を進めるため,

 次の部会(分科会)を設置し,協議します。

 

 【部会(分科会)の種別】

  (1) 連携ルール作業部会

    ア 退院支援分科会

    イ 急変時対応分科会

  (2) 情報共有ツール作業部会

  (3) 多職種連携研修作業部会

 

急変時対応分科会では,医療・介護連携にかかる急変時対応のための連携ルールについて協議します。
 

議事概要

回数 開催日時 内容 

 

第1回

 

 

平成28年

11月25日

(金)

19:00~

議事

(1)事業全体の取組の概要(国,市)
(2)「急変時の対応」に関する課題について
(3)「急変時の対応」における体制について
(4)その他

会議資料

資料全体(急変時対応分科会第1回)[2MB]
会議次第[90KB]
メンバー名簿[109KB]
資料1 議事項目[122KB]
資料2 事業全体の取組の概要〔788KB]
資料3 アンケート自由記述(「急変時の対応」関係)※抜粋[163KB]
資料4 「急変時の対応」が特に必要な患者・利用者のイメージについて[97KB]
資料5 高齢者の急変時の対応に関する体制の構築について[166KB]
参考資料1 アンケート調査結果の概要[702KB]

会議録 第1回会議録[459KB]

 

 戻る>函館市の医療と介護の連携について   

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

 ※提供しているデータのうち、紙面内の文字、文書、表のみをオープンデータ対象とし、写真、図については対象外とします。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

お問い合わせ

保健福祉部 地域包括ケア推進課
TEL:0138-21-3041