Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

第2次函館市障がい者基本計画(平成28年度~平成37年度)

公開日 2021年05月14日

更新日 2022年03月10日

第2次函館市障がい者基本計画について

策定の趣旨

 「第2次函館市障がい者基本計画」(平成28年度~平成37年度)は,障害者基本法に基づき,

障がいの有無にかかわらず,お互いに人格と個性を尊重し支え合い,

社会を構成する一員として暮らす共生社会の実現に向けて,障がい者施策の推進方向を策定するものです。

 

計画書ダウンロード

概要版と本書の全体版はPDF形式,分割版はWord形式となっています。

 

 「第2次函館市障がい者基本計画」

概要版(PDF形式)

第2次函館市障がい者基本計画 概要版.pdf(3MB)

 

本書 全体版(PDF形式)

第2次函館市障がい者基本計画(5MB)

 

分割版(Word形式)

はじめに.doc(106KB)

目次.docx(43KB)

本文.docx(831KB)

資料編 ライフステージごとの障がいのある人を支える相談体制.docx(67KB)

資料編 .主要施策と個別事業(計画策定時)docx(143KB)

資料編 平成27年度 障がい児・者実態調査の概要.docx(23MB)

資料編 計画策定の経過.docx(26KB).docx(26KB)

資料編 函館市障がい者計画策定推進委員会要綱および委員名簿.docx(29KB)

資料編 用語の解説.docx(92KB)

 

※なお,本計画書は点字版および録音版もご用意しております。

 ご希望の方は障がい保健福祉課へお問い合わせください。

 

 「第2次函館市障がい者基本計画後期推進指針」

概要版(PDF形式)

 第2次函館市障がい者基本計画後期推進指針(概要版)(460KB)

本書 全体版(PDF形式)

第2次函館市障がい者基本計画後期推進指針(2MB) 

 

 


by-nc
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、非営利の場合に限り、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、非営利の場合に限り、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

保健福祉部 障がい保健福祉課 社会参加・事業担当
TEL:0138-21-3263