Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

市民協働モデル事業提案発表会を開催します(11月11日開催)

公開日 2021年11月05日

更新日 2021年12月14日

 本市では,市民の目線や感覚での市民生活に関わる地域課題への対応や,よりきめ細かい市民サービスの提供などについて,市民団体等の新しい発想や専門性などを活かした事業の提案を募集し,市民が主体となって行政と協働で事業に取り組み,今後の実践につなげていくことを目的として,市民協働モデル事業を実施しています。

 

 この度,令和4年度の実施に向けた提案発表会ならびに令和2年度実施事業の報告会を開催いたします。

 

 なお,新型コロナウイルス感染予防のため,傍聴定員を10名(先着順)としますので,ご了承ください。

 

1 日時

  令和3年11月11日(木) 午前10時から

2 会場

  函館市役所 8階大会議室

3 スケジュール(予定)

   10:00~ 開式あいさつ

 

  10:05~ 令和2年度実施事業報告会

 

         (1)史跡四稜郭イメージアップ推進事業(神山町会・教育委員会生涯学習部)

 

 

  10:20~ 令和4年度実施事業公開提案発表会

 

         (1)歴史的建造物を活かし地域の魅力を生かす 伝統的建築技術継承人材育成事業

 

           (はこだて街なかプロジェクト・都市建設部)

 

 

  10:40ころ 終了

 

4 その他

 (1)新型コロナウイルス感染予防のため傍聴定員を10名(先着順)とします。

   

   傍聴希望の方は事前にご連絡ください。 (連絡先:企画部企画管理課21-3621)

   

   なお,傍聴の方からの提案事業等に対するご質問はお受けしませんのであらかじめご了承ください。

   

   また,傍聴の方は次のことにご協力いただきますようお願いいたします。   

   ・ マスク着用のうえお越しください。   

   ・ 咳,発熱等の症状がある場合は傍聴をお控えください。

 

 (2)市民協働モデル事業の概要等についてはこちらをクリックしてください。→函館市市民協働モデル事業について 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。 

関連ワード

お問い合わせ

企画部 企画管理課
TEL:0138-21-3620