Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

函館市企業局指定給水装置・排水設備業者の違反行為に係る事務処理要綱等

公開日 2022年04月01日

更新日 2022年04月19日

函館市企業局指定給水装置工事事業者の違反行為に係る事務処理要綱および措置基準等 

平成22年4月1日より,函館市企業局指定給水装置工事事業者の違反行為に係る事務処理要綱および措置基準等を施行しています。

各指定事業者におかれましては,下記の要綱等をご理解の上,適正な給水装置工事の施工をお願いいたします。

セル セル

函館市指定給水装置工事事業者の違反行為に係る事務処理要綱

(令和6年年4月1日適用)

違反行為の事務処理要綱(給水)(106KB) 

函館市指定給水装置工事事業者の違反行為に係る事務処理フロー

(平成23年4月1日適用)

違反行為の事務処理フロー(給水)(46KB)

函館市指定給水装置工事事業者の違反行為に係る措置基準

違反行為の措置基準(給水)(89KB) 

函館市指定給水装置工事事業者の研修に関する取扱要綱

(平成23年4月1日適用)

研修の取扱要綱(給水)(43KB)

函館市企業局指定排水設備業者の違反行為に係る事務処理要綱および措置基準等

平成22年7月1日より,函館市企業局指定排水設備業者の違反行為に係る事務処理要綱および措置基準等を施行しています。

各指定事業者におかれましては,下記の要綱等をご理解の上,適正な排水設備工事の施工をお願いいたします。

セル セル

函館市指定排水設備工事業者の違反行為に係る事務処理要綱

(令和4年4月1日適用)

違反行為の事務処理要綱(排水)(70KB)

函館市指定排水設備工事業者の違反行為に係る事務処理フロー

(平成23年4月1日適用)

違反行為の事務処理フロー(排水)(46KB)

函館市指定排水設備工事業者の違反行為に係る措置基準

(平成29年4月1日適用)

違反行為の措置基準(排水)(74KB)

関連ページ

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

企業局上下水道部 業務課 給排水指導担当
TEL:0138-27-8742