Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

【募集終了】函館市ワーケーションプロモーション業務プロポーザルについて

公開日 2023年07月13日

函館市のワーケーションにかかる各種媒体を使用したプロモーションについて,最も適した委託先を選考するため,公募型プロポーザルを実施します。

 

 募集は終了しました。

 

 

プロポーザルの審査結果について

 令和5年7月10日に開催された審査委員会において,評価基準に基づき審査を行った結果,評価点の合計が最も高い1者を最適提案者として選出しました。

 最適提案者 株式会社インサイト

 

 審査結果 審査結果.pdf(396KB)

業務概要

近年テレワークの普及や働き方改革が進み,ワーケーションを導入する企業が増える中,ワーケーションには,企業誘致,観光,移住の促進等さまざまな効果が期待されている。特に企業誘致に関し,本市がこれまで3年間実施してきた体験ツアーの実施状況等を踏まえ,首都圏等の大企業およびIT関連企業への本市ワーケーションのブランディング力を高め,ワーケーションの訴求力を向上させるための各種媒体の製作やプロモーションを行うことを目的とする。

 

委託料上限額

4,757千円(消費税および地方消費税を含む)

 

応募に関する留意事項

1.1法人で複数の応募はできない。

2.1人または1法人が複数のグループの構成員となることはできない。

※詳細は,実施要領にてご確認ください。

 

日程

令和5年(2023年) 4月26日(水)

実施要領の公開
令和5年(2023年) 5月10日(水) 質問書の提出期限

令和5年(2023年) 5月23日(火)

参加申込書等の提出期限
令和5年(2023年) 6月20日(火) 企画提案書の提出期限
令和5年(2023年) 6月23日(金)~6月29日(木) 書類審査
令和5年(2023年) 7月10日(月) ヒアリング審査

 

各種様式

プロポーザルに関する各種様式は,下記のとおりです。

実施要領.pdf(747KB)

別紙1 仕様書.pdf(703KB)

別紙2 審査委員会設置要綱.pdf(103KB)

別紙3 評価基準.pdf(327KB)

様式1 質問書.docx(21KB)

様式2 参加申込書.docx(22KB)

様式3 構成員調書.docx(21KB)

様式4 誓約書.docx(21KB)

様式5 類似業務実績調書.docx(25KB)

様式6 委任状.docx(21KB) 

 

質問への回答

 質問に対する回答の内容は,本要領の追加または修正とみなします。

質問への回答.pdf(392KB)

 

参考

令和3年度夏季ワーケーション体験ツアー等実施報告書(抜粋版).pdf(7MB)

令和4年度函館ワーケーション体験ツアー等実施報告書(抜粋版).pdf(6MB)

 

 

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

お問い合わせ

経済部 企業立地担当
TEL:0138-21-3321