Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

千代台公園野球場フェンスの広告主募集

公開日 2023年02月27日

令和5年度 千代台公園野球場フェンス広告主の募集について

函館市では、千代台公園野球場フェンスの広告掲出箇所に空きが生じた場合、公募により広告主を決定します。

令和5年2月27日現在,内野フェンス1箇所を募集しておりますので,詳しくは募集要項をご覧ください。

受付は、令和5年2月27日からとなっております。

募集要項

令和5年度千代台公園野球場広告募集要項.pdf(139KB)

広告枠について

1.内野フェンス(高さ1.4m×幅6.0m) 

(掲出箇所数) 1箇所

(広告掲出料) 30,000円(1箇所 年額)

 

※広告掲出箇所は図面をご覧ください。 「広告掲出箇所の図面」(429KB)

広告期間

令和5年4月1日から令和6年3月31日の1年間 (年度更新、継続可)

その他

広告の色は緑地に白色1色

広告の書き込み作業・劣化による塗り直し等の費用については、使用者の負担となります。

また、使用者の都合により継続できなくなった時の消し込み作業の費用についても使用者の負担となります。

応募方法について

提出書類をスポーツ振興課へ提出してください。

・広告掲出応募申請書 フェンス広告申請書.doc(39KB) フェンス広告申請書.pdf(94KB)

・広告掲出内容の見本

・法人は登記簿謄本、個人は営業証明書

募集期間

令和5年2月27日(月)から令和5年3月10日(金)まで

申込み・問合せ

申し込み方法は,持参又は郵送となっております。

 

※郵送の場合は,令和5年3月10日(金)までの到着のものに限ります。

 

〒040-8666 函館市東雲町4番13号

函館市教育委員会 生涯学習部スポーツ振興課(本庁舎5階)

電話 0138-21-3475

Eメール sports@city.hakodate.hokkaido.jp

決定方法について

公募により,提出書類の審査をしたうえで決定します。

決定次第,広告掲出許可書を送付します。 

関連規定

・函館市都市公園条例

・千代台公園野球場広告掲出取扱要項 千代台公園野球場広告掲出取扱要項.pdf(783KB) 

・函館市広告掲載要綱 函館市広告掲載要綱.pdf(64KB) 

・函館市広告掲載基準 函館市広告掲載基準.pdf(111KB)

広告掲出料(使用料)の納入について

4月に送付する納入通知書により、使用料を納入していただきます。

千代台公園野球場の概要

施設の概要につきましては、こちらの施設ページをご覧ください。

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

教育委員会生涯学習部 スポーツ振興課
TEL:0138-21-3474