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行政視察の受け入れについて

公開日 2024年01月18日

 

 行政視察の申し込み 

 行政視察を希望される場合には、以下のとおりお申し込みください。 

申込方法

 行政視察の申し込みは電子メールにて受け付けております。
 行政視察申込書に必要事項を記入の上、下記申込先に送信してください(電子メールの件名は「【貴自治体名】行政視察申込」としてください)。
 
 〔申込様式〕
 
 〔申込先〕
   函館市議会事務局議事調査課(電話:0138-21-3761
 
 〔受け入れ可否〕
   行政視察の申し込みを受け付け後、担当部課と調整の上、受け入れ可否について担当者の方へ連絡します。
 

留意事項

 ○申し込みは、視察希望日の2月前の属する月の初日から受け付けております。また視察希望日まで3週間を切る申し込みは受付ができません。
 ○平日の午前・午後にそれぞれ2団体まで申し込み順で受け入れています。
 ○定例会(2月、6月、9月、12月)・臨時会の会期中および定例会・臨時会最終日の翌日は受け入れができません。
 ○定例会・臨時会の運営を協議する議会運営委員会の開催日から定例会・臨時会招集日の前日までは受け入れができません。
 ○社会状況や担当部課の業務状況により受け入れができない場合がございます。
 
宿泊施設、飲食店等の情報は、函館市公式観光情報サイト「はこぶら」をご利用ください。(函館市公式観光情報サイト「はこぶら」はこちら
 
 
 
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お問い合わせ

議会事務局 議事調査課
TEL:0138-21-3757