Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

「商店街等販売促進事業情報発信業務」プロポーザルについて(終了)

公開日 2020年09月14日

更新日 2022年03月07日

 審査の結果について

 

令和2年9月9日(水)開催の「商店街等販売促進事業情報発信業務プロポーザル審査会」において,下記のとおり受託候補者を決定したのでお知らせいます。

 

【受託候補者】

 代表法人:株式会社電通北海道

 構 成 員:株式会社総合広告アドバンス

       株式会社日宣プロダクト

       株式会社リアルグロウ

 

【選定結果】

選定結果.pdf(55KB)

1 プロポーザル対象業務

 

函館市では,「商店街等販売促進事業情報発信業務」について,公募プロポーザル方式による企画提案書の募集を下記のとおり行います。

 

応募方法を含め,詳細は関係資料をご覧ください。

 

業務名:商店街等販売促進事業情報発信業務

 

2 委託料上限額

 

7,975千円(消費税および地方消費税相当額を含む)

 

3 プロポーザルの主催者

 

函館市

 

4 業務目的

 

新型コロナウイルス感染症拡大による観光客の激減やイベント・外出の自粛等により,商店街等をはじめ生活必需品以外の小売店や百貨店などが大きな影響を受けていることから,国が実施する「GoTo商店街事業」などの消費喚起事業にあわせ,新しい生活様式に則り実施している感染防止対策の取組や,商店街等のイベント開催情報,店舗・商品紹介などを掲載した情報誌を発行し,市民が安心して買い物・飲食ができるよう周知するとともに,消費喚起を>促し,地域経済の回復を図ることを目的とします。

 

【業務内容】

  ・ 参加商店街等の募集および選定

  ・ 商店街等買い得情報等情報発信

  ・ 情報誌製作および配布業務

  ・ その他必要な業務 

5 応募者の資格

 

函館市内に本社,支社または営業所等の事務所を有する法人であること ほか

※詳細は募集要項をご確認ください。

 

6 スケジュール

 

令和2年(2020年)

             7月31日(金)~8月13日(木) 募集要項の配布期間

             8月13日(木)         参加申込書・質問書の提出期限

             8月14日(金)~8月27日(木) 応募書類の提出期間

             9月上旬            審査,受託候補者の決定

 

実施要領等

 

・募集要項

 

「商店街等販売促進事業情報発信業務」プロポーザル募集要項.pdf(160KB)

 

・委託仕様書

 

商店街等販売促進事業情報発信業務委託仕様書.pdf(93KB)

 

・提出様式

 

様式【PDF版】(89KB)

 

様式【Word版】(25KB)

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

  

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

経済部 商業振興課
TEL:0138-21-3306