Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

議会録画中継/令和2年第2回(6月)定例会

公開日 2020年06月26日

更新日 2021年12月14日

 

令和2年第2回(6月)定例会(一般質問)

 下の表から、ご覧になりたい発言者(会派名)をクリックすると、外部サイト「YouTube(ユーチューブ)」へ移動し、

該当する議会中継の録画を視聴できます。

 質問の要旨は一般質問一覧表よりご確認いただけます。  

 

月日

発言者(会派名)

6月11日

木曜日

出村ゆかり(市政クラブ)

島昌之(民主・市民ネット)

小林芳幸(公明党)
紺谷克孝(日本共産党)
工藤篤(市民クラブ)
遠山俊一(市政クラブ)

6月12日

金曜日

斉藤佐知子(民主・市民ネット)
市戸ゆたか(日本共産党)
山口勝彦(市政クラブ)
板倉一幸(民主・市民ネット)
富山悦子(日本共産党)
中山治(市政クラブ)
荒木明美(無所属)

 

 

 


 【注意(免責)事項】

 

・函館市議会はYouTubeの運営会社等とは契約関係にないため、映像が正常に視聴できない場合、

または視聴することにより何らかの損害が生じた場合でも、函館市議会は責任を負いません。

 

・YouTubeの画面に企業広告が現れる場合がありますが、函館市議会とは一切関係がありません。

また、広告によるいかなる理由での損害についても、函館市議会は責任を負いません。

 

・配信している映像および音声は、函館市議会の公式記録ではありません。

公式記録である会議録は、議会事務局、情報公開コーナー、各支所および会議録検索システムで閲覧いただけます。

※令和2年第2回定例会の会議録は、8月下旬までに公開予定です。

 

・発言の取り消しがあった場合は、録画映像において当該部分を消音処理して配信しています。

 

・配信している映像および音声の著作権は函館市に帰属しますので、無断転載やリンク、内容の改変は禁止します。

 

・パソコンの環境(機種・性能等)やインターネット回線の状況等により、映像や音声に不都合が生じる場合がありますのでご了承ください。

 

・スマートフォン、タブレット携帯端末による視聴は、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、

通信事業者から高額な料金を請求されることがありますので、特にご注意ください。

 

・この議会録画中継は予告なく終了することがあります。

お問い合わせ

議会事務局 議事調査課
TEL:0138-21-3757