Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

「令和2年度市民の生活等に関する調査」受託者の募集について(募集を締め切りました)

公開日 2020年06月01日

更新日 2022年03月10日

公募型プロポーザルの実施について(募集を締め切りました)

函館市では,令和2年度市民の生活等に関する調査業務について,最も適した委託先を選定するため,公募型プロポーザルを実施します。

 

1 業務名

 

令和2年度市民の生活等に関する調査

 

2 業務内容

 

全国的にひきこもりの長期化や高年齢化が問題になっていることを踏まえ,ひきこもり等の困難を抱えている市民の実態および当事者のニーズや課題等を把握し,現状を分析することで,本市におけるひきこもり等に係る施策展開のために活用する基礎資料を作成する。

 

3 履行期間

 

契約日から令和2年(2020年)9月30日まで

 

4 委託料の上限

 

 4,700,000円(消費税および地方消費税を含む。業務完了後,一括で支払う。)

 

5 応募資格

 

以下の用件をすべて満たすこと。

(1)法人であること。

(2)地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4に規定する者に該当しないこと。

(3)函館競争入札参加有資格業者指名停止措置要綱(平成5年4月1日施行)による指名停止を受けていないこと。

(4)函館市暴力団等排除措置要綱(平成23年9月30日施行)による入札参加除外措置を現に受けていないこと。

(5)会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者または民事再生法

 (平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者(会社更生法にあっては更生手続き

  開始の決定,民事再生法にあっては再生手続開始の決定を受けている者を除く。)でないこと。

(6)引き続き1年以上事業を営んでおり,かつ事業高があること。

 

6 資格の審査および適否の通知

 

函館市競争入札資格者でない場合は,4月27日(月)までに次の書類を提出してください。

審査の上5月1日(金)までに参加資格の適否について通知します。

(1)商業登記簿謄本(発行3ヶ月以内のもの)

(2)納税証明書(函館市に納税義務がある場合,発行1か月以内のもの)

(3)納税証明書(消費税および地方消費税,発行3ヶ月以内のもの)

(4)財務諸表(損益計算書)または決算報告書(直前2年度分)

 

7 公募型プロポーザルの日程

 

 

募集要項の配布開始

令和2年4月20日(月)から

参加申込書の提出

令和2年4月27日(月)まで

質問の受付

令和2年5月7日(木)まで

応募書類の提出

令和2年5月20(水)まで

審査委員会の開催

令和2年5月下旬

選定結果の通知および公表

令和2年6月上旬

委託契約の締結

令和2年6月上旬

 

8 公募型プロポーザルの関係資料

 

公募型プロポーザルおよび業務委託の詳細は,募集要項等でご確認下さい。

(1)令和2年度市民の生活等に関する調査業務受託者の募集について   募集要項(501KB)

(2)参加申込書〈様式1〉  様式1 参加申込書(19KB) 様式1 PDF申込書(240KB)

(3)質問票〈様式2〉    様式2 質問票(17KB)   様式2 PDF質問票(52KB)

(4)提案書〈様式3〉    様式3 提案書(19KB)   様式3 PDF提案書(239KB)

(5)誓約書〈様式4〉    様式4 誓約書(18KB)   様式4 PDF誓約書(235KB)

 

9 質問に対する回答

 

プロポーザルに関し,ご質問がある場合は,質問書〈様式2〉により,下記問い合わせ先まで,持参または電子メールで提出してください。

質問に対する回答は,適宜,当ホームページに掲載します。

なお,質疑回答の内容は,本要項の追加または修正とみなします。

 

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。


by-nc
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、非営利の場合に限り、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、非営利の場合に限り、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

 

お問い合わせ

保健福祉部 障がい保健福祉課
TEL:0138-21-3302