【終了しました】「北海道空き家相談会」の開催について

2019年9月17日

あなたがお持ちの空き家について相談してみませんか?

北海道と函館市の協同で空き家に関するあらゆるお悩み(相続・解体・賃貸・売却・管理・利活用など)にお答えする相談会を開催します。

相談は無料です!司法書士、建築士、宅建士など専門の相談員があなたのお悩みを聞き、解決に導くアドバイスをいたします。

日時・場所

日時  令和元年10月26日(土曜日) 10時から16時まで 【終了しました】

    ※当日、お待ちいただくことのないよう、申込み締め切り後、相談時間を調整させていただきます。

 

場所  函館市中央図書館 2階 中研修室(函館市五稜郭町26-1)

     ※車でお越しの方は中央図書館の駐車場をご利用ください。

     2時間まで無料(館内にある認証機で証印を受ける必要があります)

定員

先着10名(予約制)

 

※定員になり次第、申し込みを締め切らせていただきます。

 

相談料

無料

対象者

函館市内に空き家を所有されている方

申込期間・方法

令和元年9月20日(金曜日)から10月4日(金曜日)まで

10月4日(金曜日)までに電話でお申し込みいただくか、下の申込用紙に必要事項を記載の上、郵送、メール、FAXでお申し込みください。

電話によるお申し込みは、平日の8時45分から17時30分まで

申込用紙はこちら

 

持参するもの

基本的に持参していただくものはありませんが、相談の内容に応じて参考となる資料(登記簿謄本、契約書など)があればご持参ください。

申込窓口

函館市都市建設部都市整備課

空き家対策担当

電 話 0138-21-3358

FAX 0138-27-2340

E-Mail akiya@city.hakodate.hokkaido.jp

 

関連ワード

お問い合わせ

都市建設部 都市整備課
空き家対策担当
電話:0138-21-3358