恵山町史購入方法

2019年4月1日

恵山町史の写真

 

○恵山支所で直接購入する場合       
   1 恵山支所地域振興課で購入申込書に住所・氏名等を記入します。       
   2 担当者から納入通知書が発行されます。       
   3 「恵山町史」の代金(8,900円)を出納窓口でお支払いください。         

  4 担当者より恵山町史をお受け取りください。      

 

○送付をご希望の場合       
   1-1 電話申込        
       恵山支所地域振興課(TEL 0138-85-2331 )へお電話ください。       
       住所・氏名・電話番号・購入冊数等を担当者へお伝えください。       
   1-2 FAX申込       
       恵山支所地域振興課(FAX 0138-85-2658 )へ       
       住所・氏名・電話番号・購入冊数等をFAX送信してください。       
       購入申込書の書式はこちらからダウンロードできます。

               恵山町史購入申込書.pdf(138KB)

  2 恵山支所から納入通知書または払込取扱票を送付致します。       
   3 金融機関にて代金(8,900円)をお支払いください。(手数料別)       
   4 代金の納入確認後、「恵山町史」を発送致します。(送料別)

 

 注1)送付ご希望の場合,代金の納入が確認された後に発送となります。
  注2)金融機関で代金をお支払い頂いた日から発送まで約7日~10日ほど
     要しますのでご了承ください。(代金納入確認まで時間を要するため)
  注3)送付は着払のみで発送致します。(お受け取りの際送料をご負担ください)
   ※販売部数には限りがございますので、お早めにお申し込みください。 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

お問い合わせ

恵山支所 地域振興課
電話:0138-85-2331