函館市認知症初期集中支援チーム検討委員会

2022年10月21日

検討委員会の概要

医療・保健・福祉等に携わる関係者等により構成し,地域において認知症の人やその家族に早期に関わる「認知症初期集中支援チーム」の効果的かつ円滑な運営ならびに,市の認知症施策等について検討します。

 設置要綱・委員名簿

    設置要綱.pdf(123KB)   委員名簿.pdf(74KB) 

 

 

会議開催のお知らせ

   1.会議名     令和4年度第1回認知症初期集中支援チーム検討委員会

     2.開催日時    令和4年10月25日(火) 18:00~

       3.  開催場所      函館市総合福祉センター(あいよる21) 1階 集会室

 

   4.  議題および公開・非公開の別

      (1) 函館市認知症初期集中支援チームの活動状況について (公開)

      (2) 「2022 世界アルツハイマー月間 in は こだて」について (公開)

        (3)   次期委員の推薦について (公開)

        (4)  その他 (公開)

   5. 傍聴の定員 3名程度

     6. 傍聴手続きに係る特記事項

              ・傍聴を希望される方は,会議開催の10分前までに開催場所へお集まりいただき,

                   所定の手続きをとってください。

      ・傍聴定員を超えた場合は,抽選により傍聴者を決定します。   

    7. お問い合わせ先 保健福祉部高齢福祉課 家族介護支援・認知症担当 (電話 0138-21-3081 ) 

      8.その他  傍聴者は会議での発言ができません。     

 

                      

   過去の会議

 

令和元年度検討委員会

 

平成30年度検討委員会

 

平成29年度検討委員会

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

関連ワード

お問い合わせ

保健福祉部 高齢福祉課
家族介護支援・認知症担当
電話:0138-21-3081