Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

現況報告書・社会福祉充実計画等について

公開日 2021年05月26日

更新日 2021年12月14日

現況報告書に関する通知,資料

通知・資料名 ダウンロード

(函館市)

 令和3年度 現況報告書等の提出について

(118KB)

【厚労省】

「社会福祉法人が届け出る「事業等の概要等」等の様式について」の

一部改正について(H31.3.29付通知)

(168KB)

社会福祉法施行規則第9条による届出方法について (90KB)
「現況報告書」様式 (190KB)
現況報告書の記載要領 (253KB)
監事監査報告書様式例

様式1(24KB)

様式2(26KB)

様式3(25KB)

 

社会福祉充実計画に関する通知,資料

通知・資料名 ダウンロード
社会福祉充実計画の承認等に係る事務処理基準 (820KB)
「社会福祉充実計画の承認等に係る事務処理基準」に基づく別に定める単価等 (125KB)
社会福祉充実計画の承認等に関するQ&A(vol.2) (363KB)
社会福祉充実計画の承認等に関するQ&A(vol.3)

(486KB)

社会福祉充実残額算定シート (43KB)
「社会福祉充実残額算定シート」記載要領 (151KB)

 

社会福祉充実計画の承認等に係る各種参考様式

様式名 ダウンロード
社会福祉充実計画の様式 (32KB)
(社会福祉充実計画の記載要領・記載例) (357KB)
財務専門家からの意見聴取に係る手続実施結果報告書の様式 (30KB)
計画承認申請書 (28KB)
計画変更承認申請書 (28KB)
計画変更届出書 (28KB)
計画変更承認申請および届出書 (28KB)
計画終了承認申請書 (28KB)

 

財務諸表等電子開示システムについて

「社会福祉法人の財務諸表等電子開示システム関係連絡板」 (福祉医療機構のページ)

資料名 ダウンロード
財務諸表等電子開示システム操作説明書(第4.3版) (16MB)

2020年度からのシステムの変更点について

(585KB)

財務諸表等入力シート(体験版):完成イメージ

(580KB)

 

 

by-nc
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、非営利の場合に限り、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、非営利の場合に限り、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

保健福祉部 指導監査課
TEL:0138-21-3262