Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

函館市廃棄物処理施設整備基本計画検討委員会委員の公募について(募集は終了しました)

公開日 2017年04月03日

更新日 2022年03月14日

平成39年度を目途とする新たな廃棄物処理施設の整備に向けて,焼却施設の施設規模,処理方式等の施設整備に係る基本事項や施設整備予定地の選定等について検討します。

 

 

公募定数 1人
任期 指名の日から検討協議が終了する日まで
会議の開催 調査審議が終了するまで,平成28年7月から概ね10回(月1回)程度開催予定。
会議は公開
応募条件

 市内に居住する年齢満20歳以上の者で,廃棄物処理施設の整備に関し,知識,経験,関心等があるもの。
 ただし,次の各号のいずれかに該当する者を除きます。
(1)委員会に委員を推薦している団体(別添団体一覧表)に所属する者
(2)本市の他の委員会の委員を2以上兼ねている者(応募中のものも含む。)
(3)成年被後見人または被保佐人
(4)禁固以上の刑に処せられ,その執行が終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
(5)日本国憲法施行の日以後において,日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し,またはこれに加入した者

応募方法 応募申込書に必要事項を記載し,次のところへ郵送または持参してください。
【〒040-0022 函館市日乃出町26番2号 函館市環境部環境推進課
(電話番号:56-6615)】
募集期間 平成28年5月2日(月)から平成28年5月16日(月)まで(当日消印有効)
決定の方法 応募者が定員を超えた場合は,公開抽選により決定します。
また,応募者が定数に達しない場合,再度公募します。
決定結果の通知 決定後は,速やかに応募者に対し書面で通知します。

応募申込書等のダウンロード

応募申込書 (PDF:38KB)  応募申込書 (WORD:47KB)

 

公募実施要領 (PDF:53KB)

 

 

ホームページに関するアンケートにご協力ください。

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

環境部 日乃出クリーンセンター施設整備担当
TEL:0138-56-6615