建設工事入札における入札金額内訳書の提出について

2016年7月31日

 


平成27年度より,函館市が発注する建設工事の入札につきましては,入札書とともに入札金額の内訳書(以下「工事費内訳書」という。)の提出を求めることとします。

所定様式の「工事費内訳書」の提出がない入札は無効となりますので,以下のお知らせ等をご確認のうえ,建設工事入札にご参加くださいますよう,お願いします。

 

  【重要】 お知らせ「建設工事入札における入札金額内訳書の提出について」 および 「工事費内訳書作成要領」  

        (H28一部補足修正)


「工事費内訳書(様式8)」データ

 工事費内訳書(様式8)データ

  PDF   Excel

 

 

 

「工事費内訳書(様式8)」の記載例等  (H28資料追加)

 工事費内訳書(記載例)   

  単体   共同企業体(JV)

  

 工事費内訳書(複数枚の場合)   

  綴じ方および押印箇所   

 

「工事費内訳書」直接工事費内訳の記載例

参考までに,代表的な工事の直接工事費内訳の記載例を以下に掲載しますので,ご確認ください。

※実際の工事費内訳書については,各建設工事入札公告の設計図書をご確認のうえ,設計図書内容のとおり作成してください。

 

 土木一式工事   

 PDF1  PDF2  PDF3

 建築一式工事

 PDF 

 とび・土工・コンクリート工事 

 PDF 

 電気工事

 PDF 

 管工事

 PDF 

 舗装工事

 PDF1 

 PDF2(複数路線の例

 造園工事

 PDF1

 PDF2(複数箇所の例

 

複数路線または複数箇所の工事が,全て上記の内容に該当するとは限りません。

  (複数箇所工事であっても1つにまとめてある場合もあります。また,事業費ごとに分かれている場合もあります。)

    工事費内訳書の直接工事費内訳については,必ず,各建設工事入札公告の設計図書が示すとおり作成してください。

 

 

 

    財務部調度課工事担当  TEL 21-3514~3516

 

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。