平成30年度函館市技能功労者表彰候補者の募集

2018年7月19日

平成30年度函館市技能功労者表彰の候補者を募集します

 

函館市では,永年にわたる研さんにより,修得した優秀な技能をもって

本市の産業の発展に尽くされた技能者を表彰します。

 

次の表彰基準すべてに該当する人を推薦してください(基準日:平成30年11月1日)

1.函館市民であって,45歳以上の者

 

2.同一職種に係る25年以上の実務経験を有する者

 

3.国家検定による資格または職業能力開発促進法に基づく技能資格等を有する者。

  ただし,特別の理由があると認める場合は,この限りでない。

 

4.技能が極めてすぐれ,業界の技能水準の向上に貢献した者  

 

5.業務を通じて後進の指導を行い,またはその育成に寄与した者

 

6.勤務実績および日常の業務行為において他の技能者の模範と認められる者

 

推薦者

候補者が加入する団体 

 

提出期限

平成30年9月3日(月)必着

 

推薦書類提出先

函館市経済部雇用労政課

  函館市東雲町4番13号 市役所本庁舎3階

  ※推薦関係書類は必ずご持参下さい(郵送不可)

 

推薦関係書類

 下記(1)~(5)の書類について提出をお願いします。

また,書類の記載にあたっては推薦にあたっての留意事項(96KB)に目を通した上で記載をお願いします。

 

(1)推薦書(別紙様式1).docx(14KB)

 

(2)推薦調書 (別紙様式2).docx(19KB)

 

(3)履歴書 (別紙様式3).docx(15KB)

 

(4)身分証明書(本籍地発行のもの)

 

(5)推薦書等に記載された資格・免許・受賞等を立証する資料

  (資格証明書・免許証・表彰状等の写し)

 

 

(参考)

 

 

 

その他

事務手続きの都合上,候補者の推薦が決まり次第,書類提出の前に

被表彰候補者の氏名・住所・生年月日をご連絡下さい。

経済部雇用労政課(21-3309)担当:上野

 

 

表彰式

平成30年11月中旬予定

 

 

 

 

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 

お問い合わせ

経済部 雇用労政課
電話:0138-21-3308
ファクシミリ:0138-27-3350