Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

「平成24年度議会報告会」実施結果について

公開日 2014年03月27日

更新日 2021年12月14日

   函館市議会では、下記のとおり平成24年度議会報告会を開催いたしました。

 
 

 

bullet021.gif開催日時・開催場所・参加市民bullet021.gif 
     
(1) 総務常任委員会 
       
 日  時:平成24年11月19日(月) 18:30〜20:23    
 場  所:函館市民会館 大会議室  
 参加市民:15人    
          
 報告事項:所管事務調査事件「防災対策について」、「公共交通総合施策について」など   
   報告の概要はこちらから(PDF 293 KB)   
    
(2) 経済建設常任委員会  
           
 日  時:平成24年11月14日(水) 18:30〜20:17  
 場  所:サン・リフレ函館 視聴覚室    
 参加市民:27人    
 報告事項:所管事務調査事件「これからのまちづくりを見据えた路面電車事業の活性化方策について」 など
  ⇒報告の概要はこちらから(PDF 328 KB)  
     
    
    
(3) 民生常任委員会    
 日  時:平成24年11月22日(木) 18:30〜20:30   
 場  所:函館市中央図書館 視聴覚ホール     
 参加市民:20人     
 報告事項:所管事務調査事件「地域福祉とコーディネーターについて」、「犯罪のない安全で安心なまちづくりの推進について」など      
     
     
     
  ⇒報告の概要はこちらから(PDF 318 KB)  
    
      
       
          


get_adobe_reader.gif 

このホームページでは、一部の情報をPDF形式ファイルで提供しています。PDFファイルをご覧頂くためには、「Adobe Reader」が必要です。

必要な方は、左のバナーよりダウンロードしてご利用ください。 

                                              ページトップへ

by
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。
  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

 

 



 
                

お問い合わせ

議会事務局 議事調査課
TEL:0138-21-3757