函館市職員の再就職状況の公表について

2018年10月12日

 函館市では,「函館市職員の退職管理に関する条例」および「函館市職員の退職管理に関する規則」の規定に基づき,課長相当職以上で退職した者が離職後2年以内に営利企業以外の法人その他の団体の地位に就いた場合(報酬を得る場合に限る。)または営利企業の地位に就いた場合には,任命権者への届出を義務付けており,毎年度,再就職の状況について公表することとしています。

函館市職員の退職管理に関する条例.pdf(53KB)

函館市職員の退職管理に関する規則.pdf(85KB)

退職職員の再就職状況(H30.7公表分) (124KB)※H30.10追加

退職職員の再就職状況(H29.7公表分).pdf(113KB)

 

退職職員の再就職の届出について

 届出が必要となる方       離職時に課長相当職以上であった再就職者
 届出が必要となる場合         離職後2年以内に再就職した場合
 届出先

 〒040-8666

 函館市東雲町4番13号

 函館市総務部人事課

 電話:0138-21-3667

 FAX:0138-23-6405

 E-mail:jinji@city.hakodate.hokkaido.jp

 届出方法  郵送もしくはFAX,またはE-mailで上記届出先へ提出してください
 届出様式

届出様式(Word).docx(20KB)届出様式(PDF).pdf(21KB)

 

 

 

 

 

 

 

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お問い合わせ

総務部 人事課
電話:0138-21-3667