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湯川支所の窓口の人

公開日 2020年02月18日

更新日 2020年02月20日

回答

受付月日

令和2年2月5日

ご意見等要旨

湯川支所に証明書を取りに行ったら、こっちは何もわからないのに「そんなこともわからないの?」みたいな態度をとられ、対応もものすごく悪く、こばかにした様な事を何度も言われた。

市の職員としてどうなのでしょうか。

わからない人に対し、親切心が全くなくものすごく気分が悪かったです。

湯川支所にはもう行きません。亀田支所の人の方が親切でした。

市の回答

このたびは、職員の窓口対応で大変不快な思いをされましたことを、深くお詫び申し上げます。

対応した職員には不適切な対応を改めるよう厳重に注意をするとともに、ご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立って親切丁寧な対応を心がけるよう、あらためて全職員に指導をいたしました。

今後は、なお一層職員の接遇の向上に努め、市民の皆様に満足していただける窓口づくりに取り組んでまいります。 

担当部課名

市民部湯川支所

 

 回答月日

令和2年2月18日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630