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市民の声(職員の対応について)

公開日 2019年04月02日

更新日 2019年04月03日

回答

受付月日

平成31年3月28日

ご意見等要旨

この度、くらし安心課を利用しましたが、職員の対応が酷かったです。全然安心できる対応ではありませんでした。そこを利用しようとしている人は困っている人が多いと思います。すごく上から目線の横柄な対応でした。普通の一般の会社ならありえないです。もう少し市民に寄り添った対応をした方が良いとも思います。

市の回答

このたびは、職員の対応で大変不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。 

今後は、このようなご指摘を受けることのないよう、利用者の立場に立って、親切で丁寧な対応を心がけるよう指導を徹底し、なお一層、職員の接遇の向上に努めてまいります。

担当部課名

市民部くらし安心課

 

回答月日

平成31年4月2日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630