Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

職員の対応について

公開日 2018年10月10日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成30年9月20日

ご意見等要

わからない事を聞いているのに、年配男性職員の態度が悪く不快である。 

タメ口とかやめてほしい。 

人相手なのだから、しっかりしてほしい。

市の回答

このたびは、職員の対応で大変不快な思いをされましたことを深くお詫び申し上げます。 

日頃から、職員の対応につきましては、お客様の立場に立って、親切丁寧で分かりやすい対応を心がけるよう指導しているところでございますが、このたびのご指摘を真摯に受け止め、なお一層、職員の接遇の向上に努め、市民の皆様に満足していただける窓口づくりに取り組んでまいりたいと思います。

担当部課名

市民部湯川支所・保健福祉部湯川福祉課

 

回答月日

 

平成30年10月10日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630