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固定資産税に関する照会に対して文書もしくはメールでの 回答をしてほしい

公開日 2018年08月22日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成30年8月9日

ご意見等要旨

平成30年8月8日に函館市役所財務部税務室資産税担当に対して、固定資産税に関する照会をメールにて致しました。同日16時40分にお電話にてご回答をいただきましたが、正確性を期すために、文書もしくはメールでの回答を希望したところ、担当者の方より、上司からの指示にてそれは出来ないと言われました。納税に関する問題であり間違いがあってはならないと考え、文書もしくはメールでのご回答を頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

市の回答

この度ご照会いただいた件につきましては,既に電話でのご連絡にて対応させていただいておりますので,改めて文書やメールでの回答はしておりません。
 

なお,資料等を用いての説明が必要な場合は,保管している資産税担当課にご来庁いただき,説明等を行っております。
 

また,個別の対応を要する場合,直接,資産税担当課へご連絡いただけますと,対応方法を協議のうえご回答させていただきます。

 

担当部課名

財務部税務室資産税担当

 

回答月日

 

平成30年8月22日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630