Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

窓口対応について

公開日 2017年06月27日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成29年6月22日

ご意見等要旨

 あまり親身に対応してくれなかった(案内の人)。

 窓口でお金を適当に投げ渡された。

 

市の回答

 このたびは職員の対応について貴重なご指摘をいただき、ありがとうございました。

 また、お客さまには、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

 職員の窓口対応につきましては、日頃から上司による指導や研修等を通じ、接遇力の向上に努めているところでございますが、ご指摘の点を踏まえ、あらためて支所全職員に注意、指導したところでございます。

 今後におきましても、親切丁寧な窓口づくりのため、接遇力の向上に取り組み、市民の皆様に寄り添い信頼を得られるよう努めてまいります。

 

担当部課名

亀田支所

回答月日

平成29年6月27日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630