Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

窓口職員の態度について

公開日 2014年11月05日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成26年10月23日

ご意見等要旨

戸籍住民課の窓口を利用した際、職員の態度に大変不快な思いをした。接客態度を改善してほしい。

市の回答

窓口の対応につきましては、どの職員が対応しても常に親切で丁寧な対応となるよう、心がけているところでありますが、この度、お客様に不愉快な思いをさせてしまったことに対しまして、お詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、接客マナーを徹底して、市民サービスの向上に努めてまいります。

担当部課名

市民部戸籍住民課

回答月日

平成26年11月5日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630