Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

健康増進センター受付について

公開日 2014年04月21日

更新日 2019年02月27日

回答

受付月日

平成26年4月1日

ご意見等要旨

感じが悪い。いつものメンバーだけの場所じゃない。初めて訪れる人もいる。「市民の為の・・・」を忘れるな。軽くあしらわれた感じ。 

感じが悪い!!誰のおかげで仕事があると思っている!!

市の回答

この度は、ご不快の念をおかけいたしまして、 大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。 

健康増進センターの事業につきましては、受付も含め、業務を委託して実施しております。 

委託業者に対しては、日頃から、従業員の接遇について丁寧な対応を指導するよう指示しておりますが、この度のご指摘内容を伝えたうえで、改めて接遇面での改善を指示したところでございます。 

今後もより良い施設運営に努めてまいりますので、是非ご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

担当部課名

保健福祉部健康増進課

回答月日

平成26年4月21日

お問い合わせ

企画部 広報広聴課
TEL:0138-21-3630