Language

目的
から探す

注意情報
ヘッドライン
緊急情報
ヘッドライン
警告情報

【申込を締め切りました】第12回「創業者との交流カフェ」の開催について

公開日 2024年01月11日

創業に興味のある方や創業予定者,若手創業者を対象に,先輩創業者をお招きし,創業に関するアドバイスとなるような実体験を語っていただいたり,情報交換を行ったりできる交流会を開催します。
 
定員に達したため,申込を締め切りました。(2/28)
 
創業者との交流カフェ チラシ(縮小)

【日時】

令和6年(2024年)2月3日(日)14時00分~16時00分

【会場】

IRIE days cafe&bar(函館市本町4−25 2階 ビル)

【講師】

IRIE days cafe&barオーナー 入江 将徳氏

【定員】

10名

【参加料】

無料

【申込み】定員に達したため締め切りました。

【Googleフォームでの申し込み】

下記のアドレスにアクセスし,必要事項を記入しお申し込みください。

https://forms.gle/fwuMy7nxvKTvsGTu8

 

【メールでの申し込み】

  1. 氏名
  2. 年齢
  3. 住所
  4. 電話番号
  5. お申し込みのきっかけ

を明記し、メールにてお申し込みください。

E-mailアドレス kougyou1@city.hakodate.hokkaido.jp

 

【SNS(Instagram)での申し込み】

  1. 氏名
  2. 電話番号
  3. メールアドレス
  4. 住所
  5. 年齢
  6. お申し込みのきっかけ

を,工業振興課のInstagramアカウント宛てメッセージにてお申し込みください。 

函館市経済部工業振興課のInstagram

 

【問い合わせ先】

函館市経済部工業振興課

 電話:0138-21-3316

 FAX:0138-27-0460

 mail:kougyou1@city.hakodate.hokkaido.jp  

 

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このページの本文とデータは クリエイティブ・コモンズ 表示 2.1 日本ライセンスの下に提供されています。

 

  • 本ページに掲載しているデータは、自由に利用・改変できます。
  • 本ページに掲載しているデータを元に、2次著作物を自由に作成可能です。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、データの出典(本市等のデータを利用している旨)を表示してください。
  • 本ページのデータを編集・加工して利用した場合は、データを元に作成したものに、編集・加工等を行ったことを表示してください。また、編集・加工した情報を、あたかも本市等が作成したかのような様態で公表・利用することは禁止します。
  • 本ページのデータを元に作成したものに、第三者が著作権等の権利を有しているものがある場合、利用者の責任で当該第三者から利用の承諾を得てください。

関連ワード

お問い合わせ

経済部 工業振興課
TEL:0138-21-3316